THANKS FOR “MARKET by FLOVELMENT STORE”

7/29~7/30の2日間で開催しました。MARKET by FLOVELMENTSTOREにお越しの皆さま。ご協力いただきました各社さま。

2日間ありがとうございました。

 

皆さまのご協力で、無事2日間を駆け抜けることができました!


植物や関連雑貨コーナーは、グリーンいっぱいで涼し気でした!

お子様に大人気の食虫植物や、香りが楽しめるアロマティカス、サボテンから塊根植物から様々なグリーンで賑わいました!


活版印刷コーナーでは、ワークショップのノートni活版が盛況で、私もコソッと参加しました!
(ノート、大事に使います!)

普段、ショップでは活版印刷によるポスターの販売を行っております。


珈琲のコーナーからは大好きなコーヒーの香りが漂っており、ショップでもお取り扱いさせて頂いているブレンド2種と、水出しコーヒーを出して頂きました!

暑い時期にゴクゴク飲める水出しコーヒーも大人気です!

深見堂さんのお菓子もとても美味しかったです!

バタバタと走り回った2日間でしたが、色々と勉強もさせて頂きました。

また、こういったイベントを行いたいですね。

 

その際には、またいらっしゃって下さいませ。

重ねまして、皆さまありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    イベント好き主婦 (日曜日, 03 9月 2017 16:20)

    このイベントでサボテンを購入し、珈琲☕️を頂きました。
    1ヶ月経ち、サボテンもわが家の環境に慣れてくれたみたいで、心なしか色ツヤが良くなってきたように思います。
    こういったイベントが定期的なあるようでしたら、また参加したいと思います✨